Permaculture-log お問合わせ Sitemap
home
Permacultureとは? Permaculture Idea 学びの場 Blog Farmtrip2006 私の図書室 Link

2009-11-15 Sun

ここまでがあっという間に過ぎてしまったっ。もう終わってしまったんだぁ。

配布資料

決して十分とはいえなかった事前勉強とぽろぽろと浮き彫りになるミス解答。今週火曜日にはその結果が見えてくるのでしょう。
はぁぁ。

1つ終わって肩の荷が軽くなった。
試験や課題でがんじがらめになり過ぎてたのでは? 
家で過ごす休日は時間の使い方に問題アリ。骨折したおばあちゃんの世話もちゃんとみなきゃっ。

課題は楽しんで取り組まないと!息つまりそう。

課題の中で並行してやれればいいななこと
【Want to do】
・スコーン食べたいので、スコーンづくり!
・思考整理
・土をつくりたい!
・1日図書館でidea収集
・うら庭のデザイン!
→そのデザインを寝かせて実際につくってみたい

今すごく解放されたい気分です。

| | pm 10:08 | comments (3) |

コメント
試験お疲れさま◇
Want to doリストに2人でのんびりカフェ(いろんなidea創造)も入れておいて~次はもっとゆっくり話したいぞー
| A-O-I | EMAIL | URL | 2009-11-16 am 11:06 |
試験お疲れ様☆
サカトモさん、頑張ってるねー!!
俺も頑張るよ!!

おばあちゃん骨折したの!?大丈夫??
| ますぴー | EMAIL | URL | 2009-11-16 pm 03:37 |
>A-O-Iさん

お~♪のんびりカフェ追加しなきゃっ。あと、走りたい(軽く3kmとか)自主的に。こうやって書くと、なんだかわくわくしてくるー

>ますぴー

造園の試験が終わりました~。勉強がんばろうね~。今度ますぴーの学校の様子を聞かせてね♪ おばあちゃん左腕骨折ー。利き腕でないのが幸いっ
| さかとも | EMAIL | URL | 2009-11-16 pm 11:11 |









絵の中の文字を入力して下さい:

インフォメーション

暑さ厳しい日々が続きますね
暑さで疲れがたまりやすい時節ですが
皆さまどうかお体ご自愛ください

新規

カテゴリー

新規コメント

アーカイブ

プロフィール


Copyright © 2006 Permaculture-log All Rights Reserved.