Permaculture-log お問合わせ Sitemap
home
Permacultureとは? Permaculture Idea 学びの場 Blog Farmtrip2006 私の図書室 Link

 

2007-06-18 Mon

あっという間に前回のミーティングから早、3週間。もう6月も下旬に。

前回のミーティングには、Douglasも参加して、Scottoも忙しい中、来てくれました。
ミーティング中に食べ物もあったおかげかビールを何人かで飲んでらっしゃいました^^
次回は、私も!

そんなScottoは週の半分を山中湖と拠点を東京と山中湖のペンションと行き来しているらしい。
Douglasは、もうカナダ。

わたしは・・・ここへ来てついに社会人に。
忙しいっていうのは、いいわけになるかな。
でも体壊さないように気をつけないと。

前回のミーティングの日本語レジュメ書くといって、書けてません!(すみません!)

7月には、セシリアが日本に?

仲間がいるから、周りに触発されてpermaculture-logも続けられてる。(続けられてる!?)次回、ミーティングはおそらくワンマンです。次回もミーティングやりますよ~
虫との上手な付き合い方を話題にミーティングを開催したいと思います。(BLOGの場でのお知らせ失礼します。。)
うちのえんどう豆の葉っぱは、ハモグリバエの住処に。なんとかしたいんですが・・・。逆に、わたしが皆さんにお聞きしたいこともたくさんです。

NEWSの方でもUPしなきゃですね!

では、そろそろ。
今週も良い1週間を!

※以前に紹介した我が家のイチゴ。つぎつぎとなる実は、大きさを増し、5粒も収穫!ペチュニアとの愛称は、抜群です。



| | am 06:02 | comments (4) |

 

インフォメーション

暑さ厳しい日々が続きますね
暑さで疲れがたまりやすい時節ですが
皆さまどうかお体ご自愛ください

新規

カテゴリー

新規コメント

アーカイブ

プロフィール


Copyright © 2006 Permaculture-log All Rights Reserved.