Permaculture-log お問合わせ Sitemap
home
Permacultureとは? Permaculture Idea 学びの場 Blog Farmtrip2006 私の図書室 Link

 

2007-07-12 Thu

先日月曜は、よもぎ&まちゃがこっちに来ていて、後輩おすすめのお食事どころ「もみの木ハウス」さんで素敵なお食事会を開催しました。
月曜にも関わらず、お酒はどんどんすすみ(っていうかわたしがお酒弱くなった?)、よい感じの酔い加減で、よい時間をすごせましたですよ。大満足。
お酒のつまみは、ほんとのお肉みたいなグルテンのソーセージやお互いの近況や(昔からの友達みたいに感じるからか)知っているようでまだまだ知らないよもぎとまちゃについて。オーストラリアでの出会いが去年の今ごろだったことを考えてみたり。

家業をついだよもぎとそのお嫁のまちゃからもらった冷麦とそうめん。さっそく昨日の夕飯でそうめんを食す。。おいしかったーこれからの夏はコレだね!

ふと見上げてみる空は、浮つかない感じ。今日もお勤めごくろうさんーまた明日も気合を入れて。

すかっと晴れた夏。もうすぐかな…?
見上げる空が↓こんな感じの季節は迫ってます。




| | am 12:17 | comments (2) |

 

インフォメーション

暑さ厳しい日々が続きますね
暑さで疲れがたまりやすい時節ですが
皆さまどうかお体ご自愛ください

新規

カテゴリー

新規コメント

アーカイブ

プロフィール


Copyright © 2006 Permaculture-log All Rights Reserved.