Permaculture-log お問合わせ Sitemap
home
Permacultureとは? Permaculture Idea 学びの場 Blog Farmtrip2006 私の図書室 Link

 

2007-09-01 Sat

昨晩、2ヶ月ぶりのミーティングを開催。
暮らしについての話に花を咲かせました。

ミーティングメンバーとちょっとしたワークをしたのが、大盛り上がり♪
何気なく暮らしについて聞いてみたいと思ってはじまったことが、ふかいふかーいお話につながりました。
ほんと充実した時間に。

個々に感じる暮らしについて聞きだし、パーマカルチャー農場で体験してきた話を、と考えていましたが、
なんかもう考え方とか十分パーマカルチャーをしている人と皆さん一緒だなぁと思いました。

近頃、仕事に疲れていた私ですが、軸がまたそっちのほうに戻されたような気がします。いやしです。

こちらはほとんど私は管理せず、おばあちゃんがなすなっているよーと教えてくれたナスくんたちです。




NOAH'Sさんに調理していただいて、皆さんとおいしく召し上がりました。
自然の恵み、ごちそうさまでしたー(NOAH'Sさんありがとう~)

| | pm 08:38 | comments (2) |

 

インフォメーション

暑さ厳しい日々が続きますね
暑さで疲れがたまりやすい時節ですが
皆さまどうかお体ご自愛ください

新規

カテゴリー

新規コメント

アーカイブ

プロフィール


Copyright © 2006 Permaculture-log All Rights Reserved.