Permaculture-log お問合わせ Sitemap
home
Permacultureとは? Permaculture Idea 学びの場 Blog Farmtrip2006 私の図書室 Link

 

2007-11-20 Tue

表題同様になりますが、寒くなってきましたね~
体の芯が寒いっ。ほっとドリンクを飲んだときの、体があったまる感じが、寒さを引き立てますねぇ。

さて、ようやっと更新です。
ひとまず更新。

そうです。リンカランってソニー・マガジンズから発売されている雑誌なのですが、その11月号になんと!パーマカルチャーの記事が!ついにパーマカルチャーもおしゃれ感たっぷりのエコな雑誌の一面で紹介される日がきたのかと久しぶりにわくわくしました。

図柄→クリス智子さんinパーマカルチャーガーデン といった具合。
ブームタウンのDJでおなじみのクリスさんがガーデンを見学している様子が描かれています。

ブームタウンは平日のお休みの日に聞ける貴重な時間です。(大学のころは、よく聞いてたのにな~これだから社会人は…)私のほしい情報と季節にあったナイスな音楽をお届けしてくれるところが良いです。

ブームタウンの番組内でもリンカランとコラボした耳で聞くリンカランという枠があるようなので、そちらもぜひぜひチェックしてみてくださいね!

では、また近々更新しますー

| | pm 11:43 | comments (1) |

 

インフォメーション

暑さ厳しい日々が続きますね
暑さで疲れがたまりやすい時節ですが
皆さまどうかお体ご自愛ください

新規

カテゴリー

新規コメント

アーカイブ

プロフィール


Copyright © 2006 Permaculture-log All Rights Reserved.