Permaculture-log お問合わせ Sitemap
home
Permacultureとは? Permaculture Idea 学びの場 Blog Farmtrip2006 私の図書室 Link

 

2008-01-17 Thu

新年会の詳細です。
2008年1月20日(日)18時~@NOAH'S CAFE
参加費1000円(会場代として)
一人一品持ち寄りです。(ちっちゃなもので構いません)

今日は一段と冷えますね。
夜中、初雪も降ったそうです。
冷え冷え

寒さは日曜まで続くんでしょうか。
暖かくして来てくださいね!
チーズフォンデュを囲んでオーガニックワインで乾杯しましょう♪

| | am 06:26 | comments (0) |

2008-01-13 Sun

新年会のお知らせです。 

去年の忘年会に引き続き、新年会を開催します。
日程と時間はこちら。場所は、いつものNOAH'S CAFEさんにてです。
■1月20日(日) 夕方5時半ころ~
詳しく決まり次第、また更新します。
よろしくお願いします。

| | am 12:07 | comments (0) |

2008-01-10 Thu

1月5日、鎌倉に行きました。
Walking Kをのぞきに。世間がセールの真っ只中だったため、つられてわたしも洋服を見たくなり、鎌倉までおでかけです。
店員さん、女性の方、変わらず働いていてなんだかうれしはずかし。20代も半ばになった今も、あのお店に入るのは少し勇気が必要で、長居しずらく、自分がまだまだ背伸びをしている感じ。でも、もっとじっくり見るべきだった!【花柄の黄色のスカート】と【曇り空色のスウェットTシャツ】、頭の中でのコーディネートは、最高にGO~OOD! 実際もきっとそうなはず。試着しとけばなんて思っても後の祭り。
また、電車賃をかけて行くべきか、否か。

鎌倉は、年に1~3回出かけるスポット。
真夏の八幡宮とか、冬の海とか、なんたって周りの景色が思い出の場面の背景となってその時間を演出し、気持ちを盛り上げてくれる。

結局この日の買い物はお預け。
それでもって、地元でセールが終わってのセールセール?のお品を本日ゲットという流れに。
それが、花柄のスカートなもんだから、今度鎌倉行くときは、曇り空色のスウェットゲットというところかなと。

たまには、おでかけ、たまにはお買い物も楽しいものです^^

本日ゲットした花柄のスカート。リバティという生地だそう。茎も描かれているのがなんとも良い感じ◎春・夏もマストアイテムになりそうです。
    

| | pm 11:51 | comments (0) |

2008-01-01 Tue

あけましておめでとうございます。
2008年 元旦です!

あれよあれよという間に、2007年12月31日→2008年1月1日に。
毎年思うのですが、特に12月31日から1月1日の日付の桁数の変化には、「おお減った!」というなんだかわからない感情が生まれます。

そんなことは、さておき、2008年の今年一年も皆さんにとって健康で、よい一年になりますよう願っています。


おせちの用意をしたり、人が集まったり、初詣に行ったりとお正月モードだった朝から夕方にかけての出来事が終わるとなんとなく必須項目も減り、
空き時間が・・・。
そんな時こそ!一気に書ききれなかったことが書けるチャンス!

去年の忘年会の様子もここでお伝えできるかなと思います。

| | pm 10:41 | comments (0) |

 

インフォメーション

暑さ厳しい日々が続きますね
暑さで疲れがたまりやすい時節ですが
皆さまどうかお体ご自愛ください

新規

カテゴリー

新規コメント

アーカイブ

プロフィール


Copyright © 2006 Permaculture-log All Rights Reserved.