Permaculture-log お問合わせ Sitemap
home
Permacultureとは? Permaculture Idea 学びの場 Blog Farmtrip2006 私の図書室 Link

 

2009-04-06 Mon

ものごと着々とすすんでいるようで…。
4月、春がやってきました。

この1年は、資格取得の達成に向けて、その前段階として(通信制の大学に通っております)卒業制作に着手することができる結果に。拍手ッ。
ここからがふんばりどころな1年です。

また、家族のものが車を使うということで車なし生活(もともと使う頻度は高くありませんが)が続いておりましたが、ひょんなきっかけでカーシェアリングすることになりました!
そして、先週知人の自宅からヴィッツがやってきたのです~。今はやりの?シェアってネーミングが気分を盛り上げてくれます♪ほんと助かった~

そして…念願の自転車をついにゲット!!
いろいろと迷った結果、手短で探してみることに。

メリダ グランロード T1というブリヂストンが出している車種。
これまで一般車がメインで知られているメーカーのものは全然視野にいれていなかっただけに、意外な感じがまた○で。
知人からまだ数回しか乗っていないものを格安の1万円でゆずってもらいました♪

ヴィジュアルはのちほどアップします。

ただ、残念なことも。
10年建つ自宅の老朽化を少しでも食い止めるために、家を塗装し直すことになったので、4月からは菜園での野菜の栽培を控えましょうと祖母との話の中で決定いたしました。

春、園芸シーズンになりますが、ここはひとまずじっとしてpermaculture-logとしての新たな活動の考えを膨らませたいと思っています。

次回は、はじめてまもない朝ミーティングについて触れたいなと思います♪では~

| | am 12:12 | comments (0) |

 

インフォメーション

暑さ厳しい日々が続きますね
暑さで疲れがたまりやすい時節ですが
皆さまどうかお体ご自愛ください

新規

カテゴリー

新規コメント

アーカイブ

プロフィール


Copyright © 2006 Permaculture-log All Rights Reserved.