Permaculture-log お問合わせ Sitemap
home
Permacultureとは? Permaculture Idea 学びの場 Blog Farmtrip2006 私の図書室 Link

 

2009-10-04 Sun

急遽の展開ではあったのですが、今通っている学校の先輩を通じて、紹介していただいた職場に運よく合格し、今月から働き始めることになりました。

その先輩に「英語と環境」という点でひっかかって、連絡してくれたこと自体に驚いたので何かの「縁」と思ってトライしてみたのがきっかけとなりました。

出会いと別れのときです。

9月まで約2年間働いていた会社でずっと一緒にがんばってきた後輩が計画してくれて職場の方からもらったプレゼント。おとなな贈り物に感激。


残された方をたいへんにさせちゃうのは本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。

がんばってこれたのも人間関係のよさがあってのことだったなぁと改めて感じました。

新しく入った職場はランドスケープに直接の関わりは薄いものの、展開できそうなよい環境でスタートをきらせていただきました。
転職先は、非営利組織。つまるところ、NPOです。

入って局長にもらったのがこのマイ箸。


わたしのふたつめのマイ箸として重宝させていただきたいと思います!

引き続き、パーマカルチャーや造園はライフワークの中で考え続けていけたらなと思います。

さぁ、また一歩踏み出すことにしてみましょう。


| permaculture-log | pm 06:27 | comments (0) |

 

インフォメーション

暑さ厳しい日々が続きますね
暑さで疲れがたまりやすい時節ですが
皆さまどうかお体ご自愛ください

新規

カテゴリー

新規コメント

アーカイブ

プロフィール


Copyright © 2006 Permaculture-log All Rights Reserved.