Permaculture-log お問合わせ Sitemap
home
Permacultureとは? Permaculture Idea 学びの場 Blog Farmtrip2006 私の図書室 Link

 

2010-05-17 Mon



週末にかけて読んだのがこちら
既存の考えに風が抜けるような…今のわたしにとってなかなか痛快な1冊でした。


近々私の図書室のリニューアルを少々できたらなぁと考えております。

ところで、5月から7月にかけて近くの大学の公開講座を受けています(前期のみっていう感じで)。
平日は22時まで図書室が空いていて本を借りたり、勉強できますし、キャンパスライフ!っという感じでなんだかうきうきしてしまいます。

もういいかげん・・・というところなのでしょうが。また、もっともっと実践することに貪欲にならなくてはですね。

陽気は春!いちごが実りはじめてきました。今年は鳥や虫に食べられないようにちゃんとwatchしてかなければ~

| | am 12:42 | comments (0) |

 

インフォメーション

暑さ厳しい日々が続きますね
暑さで疲れがたまりやすい時節ですが
皆さまどうかお体ご自愛ください

新規

カテゴリー

新規コメント

アーカイブ

プロフィール


Copyright © 2006 Permaculture-log All Rights Reserved.