Permaculture-log お問合わせ Sitemap
home
Permacultureとは? Permaculture Idea 学びの場 Blog Farmtrip2006 私の図書室 Link

 

2012-10-31 Wed

島根県から沖合い60kmにある隠岐諸島に行ってきました!
そこで活躍したのが最近購入したほぼスマホなるものです。

ドコモのSIMカードを使うので、電波カバー範囲も広域で
高速船で2時間半海の上を航行中も使用できました。
テザリング機能もあるため、これまた今年に購入したウルトラブックとも相性がよさそうです。
これでいつでもどこでも仕事ができるかな?!

といっても業務中以外の仕事はライフワークの作業になると思います。
朝活でもたびたび出てくる業務効率向上の話題。
このほぼスマホを駆使して、to doリストのアプリなど(any.do)も積極的に活用したいと
思います!明日からは11月。はやいもので2012年も残りわずか。
今年はウェブのリニューアルを考えていたのでそれもふくめて手を動かさなきゃと思います。
がんばるゾー!


@ほぼスマホより投稿してみました

| 休日の1コマ | pm 08:02 | comments (0) |

 

インフォメーション

暑さ厳しい日々が続きますね
暑さで疲れがたまりやすい時節ですが
皆さまどうかお体ご自愛ください

新規

カテゴリー

新規コメント

アーカイブ

プロフィール


Copyright © 2006 Permaculture-log All Rights Reserved.