Permaculture-log お問合わせ Sitemap
home
Permacultureとは? Permaculture Idea 学びの場 Blog Farmtrip2006 私の図書室 Link

 

2013-06-21 Fri

持続可能な社会について考え取り組むことと、自分自身の「ライフ」の道筋をたてることとのギャップに、疲れたか、ブログの更新が滞ってました。

「休みの日はなにするの?」の質問に、ビルが応えた「休み?休みってなに?」の答えから、いろいろな国のさまざまな知恵をあつめるのに時間を惜しまず好奇心いっぱいに取り組むことのだいじさを思い起こす。

わたしの鬱屈感を打破するヒントが、ビルの答えの中にありそうなんだなけど。


純粋にたのしい!と思えることに没頭できることもだいじ。ひたすら図面をひいたり、ひたすら草取りしたり。
自分の手やからだを動かすことで解消できるかな。

文もなかなかまとまらない感じですが、ブログはゆっくりペースで更新できるように…がんばります。

 

インフォメーション

暑さ厳しい日々が続きますね
暑さで疲れがたまりやすい時節ですが
皆さまどうかお体ご自愛ください

新規

カテゴリー

新規コメント

アーカイブ

プロフィール


Copyright © 2006 Permaculture-log All Rights Reserved.