Permaculture-log お問合わせ Sitemap
home
Permacultureとは? Permaculture Idea 学びの場 Blog Farmtrip2006 私の図書室 Link

 

2016-01-01 Fri

早いものでパーマカルチャーをキーワードにオーストラリアの農家さんやエコビレッジを訪ねてから、10年が経ちました!

その間、学生というステータスから社会人へ。また、シングルから生涯のパートナーとともに暮らすライフスタイルへのチェンジがありました。
そして、日ごろの農作業やNGO勤めで、パーマカルチャーの捉え方にも少し変化が出てきました。

変化の中でも2006年と同じ想いは、都市に暮らす中でも自然を身近に感じられるよう、自ら体験し、不器用ながらも発信したいということ。

「人のために行動することを心から楽しめる人」と自分のことを分析してくれた方の言葉を胸に、2016年、何かワクワクすることができたら良いと思っています。
どうぞご期待ください。

  
  ※農園メンバーの勤務先からいただいたコービーの麻袋でつくった(つくってもらった)蝶ネクタイをつけて

それでは、2016年もどうぞよろしくお願いします!

<最近気になっていること>
・結婚式をプロデュースしてくださったCRAZYさんの新たな挑戦
http://crazy.pagecloud.com/allstaff2015
・2015年のSTEP22奨学生メンバーが訪れたカナダの団体「not far from tree」の取り組み
http://notfarfromthetree.org/

| permaculture-log | pm 01:18 | comments (0) |

 

インフォメーション

暑さ厳しい日々が続きますね
暑さで疲れがたまりやすい時節ですが
皆さまどうかお体ご自愛ください

新規

カテゴリー

新規コメント

アーカイブ

プロフィール


Copyright © 2006 Permaculture-log All Rights Reserved.