Permaculture-log お問合わせ Sitemap
home
Permacultureとは? Permaculture Idea 学びの場 Blog Farmtrip2006 私の図書室 Link

2007-06-27
6月29日(金)ミーティング
皆さん、こんばんは

permaculture-logの阪野です。
ご無沙汰しておりまして、大変恐縮です。今月から私も正式な社員となり、社会人のひとりとして動き始めました。私事はここまでにしまして…
デザインに惹かれ、パーマカルチャーを探求してから早4年。私自身も振れ幅を広げながら、エコな暮らしとジャンクな生活を行ったりきたり。なんとかこの活動を継続したいと思いながら、日々に追われているこのごろです。

今週の金曜日のミーティングは19:15から。ノアズさんにもお伝えしていながら、テーマはあまりまとめられていません(恐縮)。差し支えなければ、またみんなでわいわい座談会をいたしませんか?
前回の座談会の参加者はノアズさんもいれて三名様。人数に関わらず、パーマカルチャーに沿った話ができる機会は私にとってもなかなかありません。皆さんの最近、はまっていること・ものなどございましたらお茶でも(ビールでも?)しながら&話しながら、貴重なひとときを過ごしたいと思っています。

場所詳細はこちらです。

【日程】 2007年6月29日(金)
【時間】 19:00会場 19:15スタート 21:00ころ終了
【場所】 中野@NOAH'S CAFE →地図
【メンバー】 阪野、参加者の方々
【内容】 虫のとの付き合い方など
 参加者の方々にも知恵をお借りしながら、進めて行きたいと思います。

あさってですね!
それでは当日お会いできるのを楽しみにしつつ気長に気楽にゆったりとした時間をノアズさんにて過ごさせていただきたいと思います。

阪野



Copyright © 2006 Permaculture-log All Rights Reserved.