Permaculture-log お問合わせ Sitemap
home
Permacultureとは? Permaculture Idea 学びの場 Blog Farmtrip2006 私の図書室 Link

2009-05-10
ミーティング一時休止
大変ご無沙汰しております。
NEWSでの投稿は、実に1年3か月ぶりとなってしまいましたが、みなさんお元気でしょうか。
まだ5月だというのに今日の関東は日差しも強く、とても暑いことを体感しております。

このたび、改めましてミーティング一時休止のお知らせを、遅ればせながらさせていただきたくこちらのNEWS項目で投稿することにいたしました。

最後のミーティングから、約1年。これからの1年で、アクションプランを思考し、1~2年後にはあらたなpermaculture-logの具体策をもってミーティングの再開等を目指すこととします。
次回ミーティングのお知らせをしないまま、そのままの状態になってしまっていましたのでご報告させていただきたく思います。

そしてこの1年は、メインで「食べられるランドスケープ」をテーマにした景観の設計を、社会人学生として取り組みます。
BLOGはこれまで通り月2回の更新ですので、その中でもお伝えできるチャンスを作っていきたいと考えます。


また、この項目をアップしようと考えていたちょうどのタイミングで、NOAH'SCAFEさんからCAFE閉店のお知らせを頂戴いたしました。
お店自体は、2009年5月24日(日・新月)を以ってひとつのピリオドがうたれますが、新たな形態で継続されるとのことで、permaculture-logでお世話になっていた身としてこれからも陰ながら応援していきます!

ラストスパートでNOAH'SCAFEさんへもしよろしければ、皆様足を運んでみてください。


  

Copyright © 2006 Permaculture-log All Rights Reserved.